Monday, December 10, 2007

にほんごのクラス

とてもたのしかったです。わたしはにほんごがいつもすきでした。あまりむずかしくなかったですがわたしたちはいつもいぞがしかたです。でもいつもおもしろかったです。そしたたくさんならいました。ありがとうございます、ふかいせんせい!
クラスにあいましたからとてもうれしいです。みんなさんはとてもたのしいひとです。そしてやさしいひとです。
わたしはVODCAST はいちばんむずかしかったです。でも Meehyunさん と Kenさんとしましたからうれしいです。
にほんごのクラスはよかったです。

1 comment:

yukki said...

わたしも、とてもたのしかったです。らいがっき(next semester)もにほんごをべんきょうしますか。I hope so!