Wednesday, October 3, 2007

わたし!

You are an exchange student at Osaka University in Japan.
Introduce yourself!

はじめまして。
わたしはキムです。
じゅうはっさいです。
アメリカのニューヨークからきました。
かんこくじんです。
わたしはアメリカのコロンビアだいがくのがくせいです。
いまいちねんせいです。
だいがくのめににほんごをちょっとべんきょうしました。
にほんごをもうべんきょうしたいから
おおさかのだいがくにきました。
どうぞよろしく。

2 comments:

yukki said...

ニューヨークのどこかkらきましたか。

Justine said...

ブロンクスからきました!