Sunday, October 28, 2007

うち



わたしは 土ようびに うちにかえりました。たくさんねました。そしてたくさんたべました。ははの食べ物が大好きです。おばあさんとおじいさんとおじさんとおばさんにあいました。とてもたのしいでした。いっしょにかんこくのレストランでかんこくのBBQをたべました。とてもおいしいでした。みそしろものみました。
うちでははとちちとおとうととかんこくのドラマをみました。でもつまらないですからわたしはほんをよみました。あと、ちちとははとごどりをしました。ごどりは日本のゲームですが、かんこくでにんきがあります。わたしはとてもいいです。三ドルをwon?. とてもたのしいでした。

らいしゅうもうちへかえります。わたしのおとうとのたんじょうびですから。なにをかいますか?わかりません。。。
これ?

2 comments:

yukki said...

これは「はなふだ」ですね(I've never heard "ごどり")。おもしろいゲームですか。わたしは、ぜんぜんしりませんから、こんどおしえてください!

すてきなアクセサリーですね。おとうとさんは、アクセサリーがすきですか。

Justine said...

It is a very fun game! I play it all the time with my parents and grandparents. I'm pretty good but my grandparents are awesome.
My brother is very religious and that is why I thought he'd like the necklace