Monday, November 5, 2007

こんしゅう

わたしはこんしゅうのきにょうびにうちへかえりました。おとうとのたんじょうびですから。わたしはおとうとにティンバランドのくつをあげました。
わたしはうちでいつもたくさんたべます。ケーキとしゃぶしゃぶとステーキとアイスクリームをたべました。ははとかいものをしました。とてもたのしいでした。わたしのおかあさんはとてもたのしいですから。
わたしはびょういんもいきました。でもじかんがありませんでしたからいしゃとあいませんでした。
それからわたしはhaircut をしました。わたしのちちはわたしのhaircutがすきでした。(because I remind him of when I was little)

これはいまわたしのhairstyle です。

どうですか。

1 comment:

yukki said...

おとうとさんのおたんじょうび、おめでとうございます。アクセサリーはあげませんでしたか。どんなくつをあげましたか。

あたらしいかみがた (hairstyle)は、すてきですね。わたしはアメリカでかみをきりません。いつもにほんできります。No offense, but I just can't trust hairdressers outside Japan...