Monday, November 19, 2007

おわりました!

はなよりだんごをせんぶみました。とてもたのしかったです。そしておもしろかったです。わたしのすきなcharacterはどうみょうじ(?)とまきのです。とてもかわいいです。ふつかにぜんぶみました。
それからかんこくのえいがをみました。このえいがもとてもおもしろかったです。にほんのおんなのひとはmain character です。でもactress はかんこくじんです。でもactress のにほんごはよかったです。
えいがにじゅんこさん (main character)はかんこくにいきます。かんこくごをべんきょうします。とてもたのしいです。
えいがのなまえは My Tutor Friend Lesson 2 です。
みませんか?

you may not understand it, but there's a little japanese in there :)

2 comments:

yukki said...

このかんこくのえいがは、コメディーですか。見たいです。

Is the guy in the first scene supposed to be ヨンさま?! あまりハンサムじゃありませんね...。

Justine said...

hahhaha he's very cute, but he looks nothing like ヨンさま. このえいがはコメディーです。とてもたのしかったです。