Sunday, November 11, 2007

ドラマ

わたしのともだちははなよりだんごがすきです。わたしは土ようびにすこしともだちといっしょにみました。とてもおもしろいですよ。そしてたのしいです。I plan to watch all of the episodes soon! :)

これはわたしのすきなscene でした。


That's the guy that she likes and is on a date with... How awkward is that? :0

日本のドラマはとてもたのしいですがわたしはまだかんこくのドラマがいちばんすきです! 

2 comments:

yukki said...

ははは!おもしろいですね。I think they filmed in NYC last year or so.

わたしは「はなよりだんご」のまんがをすこしよみました。にほんのひとは、まんがもドラマもすきですよ。

キムさんはどのかんこくのドラマがすきですか。わたしは、「パリのこいびと」がすきです。

j.taylor said...

Yeah, I hate it when that happens...
Hilarious!!