Monday, November 26, 2007

Thanksgiving

わたしは水曜日にうちへかえりました。わたしのかぞくとあいました。わたしのおばあさんとおじいさんとおばさんとおじさんとあいました。とてもたのしかったです。たくさんたべものをたべました。わたしのおばさんのりょうりをたべました。おばさんはりょうりがじょうずですからたべものはとてもおいしかったです。かぞくとえいがをみました。Hairsprayをみました。とてもたのしかったです。
Thanksgivingのあとかいものをしました。でもなにもかいませんでした。ざんねんでした。
にちようびにこうこうのともだちとあいました。いっしょにばんごはんをたべました。日本のレストランにいきました。わたしはおこのみやきをたべました。とてもおいしかったです。それからだいがくにかえりました。

1 comment:

yukki said...

たのしいサンクスギビングでしたね。いいなあ。わたしもおいしいりょうりがたべたいです。